HPのヘッド画像を変更してみました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今までHPで表示されていた画像は、WordPressで使用しているテーマに付属していたものでした。

綺麗な画像だからこのままでもいいかなと思っていましたが、ずっと借り物だと自分らしさが出てこないですよね。

やっぱり自分で撮影した画像に変更しました。

撮影の腕は完全に素人なのですが、うん、そんなに悪くない! ……と思いたい。

静岡県在住のフリーWebライター「Attus Room」

HPのヘッド画像を変更しました。|静岡県在住のフリーWebライターのHP「Attus Room」

このHPはWordPressの練習も兼ねているので、少しずつカスタマイズしていきます。

スポンサーリンク

クラウドソーシング「ランサーズ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク