過去実績を更新致しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日納品したお仕事が形になったのでご紹介します。

IBS Smile Line 3ヶ月でIBS(過敏性腸症候群)は改善します

「Smile Line」 URL:http://smile-line.net

IBS(過敏性腸症候群)専門アドバイザーが症状改善-克服プログラムを紹介しているサイトです。

メインコンテンツのテキスト及び動画に使用されたスライドの作成を担当させていただきました。

インタビュー形式で打ち合わせさせていただきましたが、こちらのサービスは本当にすごいと思います。

専門アドバイザーご自身が7年間もIBSで苦しまれていた方で、自分自身の克服体験を基にして症状改善-克服のプログラムを作り上げたそうです。

それだけにお答えいただいた言葉それぞれに実感と説得力がありました。

誠実で熱意にあふれた方ですよ。

今、IBSで苦しんでいらっしゃる方々にはぜひ一度ご覧いただきたいサイトです。

きっとその人達の気持ちをきちんと理解してくれるアドバイザーですから。

スポンサーリンク

クラウドソーシング「ランサーズ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク