明けましておめでとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kazuphotos / Pixabay

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は、紆余曲折の一年でした。
いろいろ挑戦してみましたが、イマイチ上手くいかないことが多く、また個人的な事情が仕事に影響し、内外にご迷惑をおかけしてしまいました。

ただし、これからも取り組んでいきたいと思える仕事を見いだせたのは、幸いでした。

今年は、大きく環境が変わることになりそうです。

仕事ではとあるベンチャー企業に入社することになりました。
ライティングだけでなく、文書情報管理士のキャリアを積みたいと思っています。
このブログでも、今後は文書情報管理士としての情報も掲載していきたいですね。

Webライターとしては、副業(複業になるかも)として今後も活動していく予定です。
今までと同じくクラウドソーシングを中心にお仕事を探していく予定ですが、どちらかと言えば、PBWのゲームマスターや個人出版の活動に力を入れるつもりでいます。

私自身、小説を書きたいという欲求が強いことに気が付きました。
個人出版の売上は雀の涙ですが、そんな結果にかかわらずに、小説を発表していきたいと思います。
その経緯は別ブログの方で公開していきますので、よろしければそちらもご覧ください。

このようにあいかわらずマイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

これからも、上を向いて!

pizza_n_beer / Pixabay


『これからも、上を向いて!』

スポンサーリンク