心機一転、がんばります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。

一年間、まったく更新していませんでしたが、実はライターとして経験積んでました。

おもにアフィリエイトLPの作成で、けっこうな数を書いたと思います。

失敗も成功もありましたが、いろいろ学ばせていただきました。

 

とはいうものの、今年は環境が大きく変わる予定です。

 

まず、転職します。畑違いの仕事になりますので、数年間は見習いです。

Webライターは副業になりますね。本業は今と比べると定時に終わりやすい仕事になるので、コツコツ記事を書いていきたいです。

また、副副業といいますか趣味といいますか。個人出版作家としても、もう少し頑張りたいと思います。

始めの数カ月は、それどころではなさそうですけれど。

 

なんにしても、またまた大きな節目を迎えました。

戸惑ってはいますが、常に自分で選択したこと。

精一杯頑張っていこうと思います。

初心に戻って、地道にコツコツ
スポンサーリンク

クラウドソーシング「ランサーズ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク