新たな展開!……に持っていきたいなぁ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あまりに自サイトを更新をさぼっていますので、せめて月初めのご挨拶。

ランサーズを中心にしてライティングのお仕事をしてきましたが、そろそろ次の段階に入らないとなー、と思う今日この頃です。

もっと動かないと。もっと書かないと。もっと広げないと。

今まで勤め人だっただけに自営の厳しさ、自由さ、責任の重さ、稼ぎを得る難しさ。

そして認められたとき、評価されたときの達成感満足感に驚きの連続です。

もっと頑張らないと。頑張る価値があると思うから。

スポンサーリンク

クラウドソーシング「ランサーズ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク