新年あけましておめでとうございます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
null

Archbob / Pixabay

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年は、よりお仕事を頑張っていきたいと思っております。

Webライターとしては、今まで通り専門性が高めの記事を扱っていくつもりです。
某キュレーションサイトの件から見ても、今後のWebライターには専門性の高い記事、きちんとした取材記事(参考文献・サイトの選択と正しい表記も含めて)を書くスキルが求められると思います。
それはもともと感じていたことですし、今までも気をつけてきましたから、よりクオリティを高めるように心がけます。

個人的には、本格的にセルフパブリッシングに挑戦ですね。
自作小説や取材をまとめて、電子書籍として個人出版してみようと思っています。

とにもかくにも、今年も頑張っていきますよ!
あらためて、どうぞよろしくお願い申し上げます!

スポンサーリンク

クラウドソーシング「ランサーズ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク