少しずつ実績を

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大変ありがたいことに、ご依頼いただいたりゲットできたり、少しずつお仕事が増えています。
本当に感謝申し上げます。

ただ、まだまだ記事執筆のペースが遅くて、上手く時間が作れず、自サイトの更新は滞り気味。
全てに渡ってスピードアップが課題ですね。

現在はランサーズだけでなくクラウドワークスでも仕事を探すようにしています。
以前から登録だけはしていたんです。
規模も内容も伯仲した大手クラウドソーシングサービスですが、仕事を探しているとほんの少し傾向に違いがありますね。
使い慣れているせいか、ランサーズの方が優先気味ですけど。

最近、やっとクラウドワークスでもお仕事をいただけました。

地道に実績を積み上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

クラウドソーシング「ランサーズ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク